2012年1月17日火曜日

みらすもちちゃん!


ついったーの診断系で遊んでて

みらすもちは「髪色」→銀色「瞳の色」→白「髪型」→二つ結び
「服装」→ワンピース「武器」→壷毒「タイプ」→ナルシスト
「その他装備」→懐中時計「種族」→兎。

とかでたので
描いてみたら思いのほか気に入ったのできっとこの子がみらすもちちゃんです。
ついったーで塗り絵の下絵としてあげてましたけどね。
白い瞳じゃねーじゃんとか文句いわれそうだけどやろうとしたらギャグ目になるし困ったのでこうなった。
指定されてないカラーリングをサイトの色にしたらいい感じに地味になったりした。
ナルシストってどう表現すればいいんだろうね。

それはそうと新年絵かいてねぇ! 去年はバニーさんかくとか思ってたのにかいたの結局12月ですよ!
今年はどうなるんでしょうね。今年初もうさぎとか引き摺ってる感じがぷんぷんしますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿