2010年5月26日水曜日

元アイドル冒険家12色


単純な画力のなさが如実に現れる。
そんな状況の中生み出されたミシェルさん。
画力を手に入れるためにデッサン教室に通っていた気がした。
だがしかしデッサン教室休業中。
そもそもあんまりいってないです。
自分でやれってことですかね。

とりあえず11色と背景色で12色のつもりだったんですけど・・・
1色多い?いやそんなことは・・・
まあ確認するの面倒だしそんなことは割とどうでもいいです。そんな人です。
色数を減らして遊んでいたらハイライトがつけれなかったでござる。
でもうまい人ならつけれるかもしれない。

木の完成度と比べると見劣りするよねこのエントリー

0 件のコメント:

コメントを投稿